暑い…10月と思えない暑さですね驚き

立ち上がるを送って帰って速攻でヒートテック脱ぎました絶望


昨日優待が届いてましたースター


穴吹興産(8923)

絶賛含み損を抱えている銘柄ですオエー

完全に買う時期を見誤りました…。

興産ではないですが以前3年ほど穴吹系列で働いていたのでなんとなく購入したんです昇天


香川県の有名企業だけあってうどんセットが2種類。昨年はAセットを兄夫婦にプレゼント🎁しましたが、何にも言われなかったので今年はうどん好きの立ち上がる馬のためにBセットにしようかなと思ってます✨


↓現在株価はこんな感じですね。


私が買う時期を誤っただけで、優待、配当利回りともに悪くない株だと思って含み損を抱えながら持ち続けていますニコニコ




健康課金

妊娠初期、具合悪い時に気になり飲んでたんですが、最近また疲れやすくなったので購入したサジーが届きましたにっこり

断然左が飲みやすいです✨

原液だと胃が痛くなるので、炭酸で割ったりカルピスで割ったりして飲んでます飛び出すハート

お値段結構するので定期購入にはしてませんが、体調第一と考え、時には健康課金してます昇天







立ち上がる弁当

ウインナー何かわかりますか…アセアセ?






正解は……










ハロウィン🎃👻のウィンナーです魂が抜ける魂が抜ける(小声)愛




お弁当って、

朝は時間に追われるし…キャラ弁とかサクッと作るお母さん方ほんとに尊敬します👏









天気がいいと、普段やらない家事(布団干しやマット洗い)が増え忙しい…ネガティブネガティブ

主婦の皆さん今日も1日頑張りましょうーびっくりマーク