ウォーミングアップの木からスタート!


うささんのキラキラの拡張で最後何が何だか分かりませんwww


本日調子良く1位をとる、テンさん!
イドゥン飲んでた←ずるーいwww



犬ー




部屋は私が立てたり、ギルメンが立てたり……
複数同時に立ったりwww
ルーム名 金鉱   中身┗┻((。・'ω'・。))┻┛www
今日は、プリいないから鹿は厳しいだよーwww
(私が、プリになるとガデがいなくなるw)


炎はプリ居なくて大丈夫よねー

テンさん死んだらそのまま寝てて下さいw

娘ちゃん(。-人-。)南無


自分も0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ 
そして、叩かれるwww




後半はギルド名の文字出しさせてもらいました(*´艸`)
皆に文字配って、文字ない人は前列お座り!


ん?
いやいやいや、おかしいおかしいwww
ころなちゃんの狂気のぼったくりwww


では、また来週!
来週はイベントするよー!!