木からスタートですー
ブ-ン……ε( o・ェ・)o



皆が戦ってるなか、シャチに乗ってサボっている人がいます( ̄・ω・ ̄)


サボっている人がいます( ̄・ω・ ̄)←2回目言いました


スイカの輪切り\(´・∀・`)/んバッ


2位(((o(*゚▽゚*)o)))


テンさんが🐲って絵文字うってたので、そうかカエルに行きたいのか!(緑だったし( ̄・ω・ ̄))
カエルたてたら、違う言われました( ̄・ω・ ̄)w

初めての人もいたので、最初は見学。


そのあと、説明してから復習─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



今度はんとに🐲💕


ピキーン┏( `Д´)┛



飛んでいくトシさんwww


飛んでいくアリスちゃwww


黄旗すぐ折れてすまんちゃwww


では、今日はここまでー
来週は合同となりますー
来週は30分早い21時半からなので、お気をつけをー!