メルヘン村の続きʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ







遊具に隠れてアイスのコーンを頬張るはると君( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




5月10日(金曜日)
中耳炎になる前に耳鼻科に行きました^ ^
初めて行く病院…大泣き…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




5月11日(土曜日)
保育園の初行事
母の日のカレー参観🍛

プレゼント🎁のママの似顔絵👩
我が子が1番上手に見える親バカです╰(*´︶`*)╯♡



5月12日(日曜日)
あさひ君の保育園のベッドカバーのアイロンワッペンが剥がれ出したので、刺繍しました(^_^)v
あまり自分のものを作る事が無いので、息子のも初めて作った気がします(=゚ω゚)ノ



佐賀ゆめタウンでドライブがてら遊びにきました^ ^
ボーネルンドで1時間子どもたちを解放(-.-)y-., o O









風邪🤧が男3人で交代でひいているので、なかなかお外で遊べない日が続いています…(。-∀-)
パパは38度👨でヒーヒー言いながらお友達の結婚式💒に参加してます(^^;

今日はあさひ君の新しい長靴と傘を買いに来ました^ ^
ちょっと大きめではあるけど…19cmΣ( ̄。 ̄ノ)ノ