2024.5.23 (木)ランチタイムコンサート | "おもちゃのはこ" ♪はこニュース♪

"おもちゃのはこ" ♪はこニュース♪

音楽ボランティアグループ"おもちゃのはこ"のコンサート活動に関するブログです。

*音楽ボランティアグープ "おもちゃのはこ" の今後の活動予定はブログのメッセージボードをご覧ください

 

2024年5月23日(木)ランチタイムコンサート

「新緑パワーにみんなでワクワク!」

横浜市西区 生活創造空間にし 1Fエントランスにて

 

<プログラム>

*となりのトトロメドレー

(さんぽ~風のとおり道~ねこバス~となりのトトロ)

おもしろ連弾シリーズより

 アルプスの少女ブレネリ

*どうぶつえんへいこう!

爆笑 遊びのコーナー ぐるぐるしりとり」

*ハイホー

*かっこうワルツ

*ハッピーブギ(鍵ハモ&ピアノ)

 

 

今回のプログラムは、皆さんにお馴染みの曲目が多く、しし座パンダ 動物もたくさん登場したりで、楽しくリズムに乗ってくださっている様子がわかり嬉しく思いました。少し久しぶりに出演したメンバーもいましたが、小さいお子さんの参加にパワーをもらいました。ウインク

 

※次回のランチタイムコンサート

「動物園に遊びに行こう!」

2024年7月25日(木)です。

第一部 12:00~12:25  第二部 13:05~13:30

お楽しみに~飛び出すハート