2022.9.9(木)みんなの節供 重陽の節供コンサート | "おもちゃのはこ" ♪はこニュース♪

"おもちゃのはこ" ♪はこニュース♪

音楽ボランティアグループ"おもちゃのはこ"のコンサート活動に関するブログです。

2022年9月9日(木)16:30~

みんなの節供 『重陽の節供』コンサート 

 横浜市西区浜松町14-40 「生活創造空間にし」にて

 

<プログラム>

◍ きくのはな

◍ 愛の挨拶

◍ あきがしずかに

◍ 埴生の宿

◍ お話とピアノ

  「つきのぼうや」 月の光 と共に・・・

◍ ノスタルジック・フォスターメドレー

◍ 童神~天の子守歌

◍ 今日から明日へ

◍ 村祭り

 

8月末のランチタイムコンサートが中止なりましたので少し心配していましたが、『重陽の節供』コンサートを無事開催することが出来て嬉しく思います。

事前に応募いただいた皆様、まだ蒸し暑いところ足を運んでくださってありがとうございました。

お馴染みの方、また今回はじめて聴いてくださったかたも楽しんでいただけましたでしょうか。

※次回の節供コンサートは、来年1月13日(金) 「七草の節供コンサート」です。お楽しみに~ルンルン

 

※これから”生活創造空間にし”にて予定しているコンサート

2022.9.22(木)ランチタイムコンサート 「気分をかえて秋のメロディー」

2022.10.27(木)ランチタイムコンサート 「懐かしい思ひで」

2022.12.22(木)クリスマスランチタイムコンサート