草間彌生展 |  陶芸家 竹内 礼のおもちゃな毎日

 陶芸家 竹内 礼のおもちゃな毎日

土をこねこねしている陶芸家です。
めざす世界はオモチャの世界。主に陶芸のことを書きます。

瀬戸の洞地区で作陶中です。

昨夜はほとんど寝ず、

梱包して、

何とか作りあげた今日のお休み!!

ずっと行きたかった草間彌生展に

新幹線飛び乗り行って来ました!!

わざわざ??

そう!!

日本国内だ!!行くしかない!!

まず天むすで景気をつける。。
{AF5467B6-BA5D-4CDC-A9DF-CD064833A933}

ぐーーーーーーーーと寝て

行き方も調べずに東京駅に降り立つ私。

{7E153618-C779-4447-BBA2-644D88A06268}
ここはどこ??

{FF7819C4-1167-4227-8CCC-481447C1592D}
新国立競技場。。。

建ててますね、間に合うんですかね。。

そんなこと言ってる場合じゃないです。


ここから大江戸線に乗りました。

新国立競技場駅の次は

青山一丁目。

私、さっきそこから降りて歩いてきたのになぁ。。

どーして戻るのかなぁ。

Googleマップめ!!


{1537CB9A-FE15-4A5A-87E1-47272930F7F1}
水玉だ!!!


遂にきた!草間彌生展!!
{6090FD57-C087-4005-AC06-7133287AF3B5}

{2CAA19B6-2A7A-4865-B0FB-79D8801555AD}

{5567F9DB-DEB5-4A36-B528-FA65A27029C4}

{79954451-CFED-4413-8058-98CF478CB993}

{87BBB530-2789-4352-8BAA-716B233214C5}

寝てなかったからか、

頭の中がナチュラルハイ!!!

すんごい面白い、面白い、面白い!!!

作らなきゃ!

私も沢山作らなきゃ!!


さて。。。

私の中でのメインイベントとも言われてます。

グッズ購入でございます。

ちゃんと行く前に電話をして

売り切れていないか確認をしました!!
{37237590-00F9-4705-8E5C-E721E5468962}

ドン!ドン!どーーーん!!

{AD0E5AFD-CE46-47DD-9CC5-9B75D077703B}
レジ待ちは30分。

実は1回購入して、

買い忘れをして

また30分並びました。

全然ノーーープロでございます✌️


楽しかったーー!!

{8C7B3AE7-3ABF-46FC-B1E6-C97B68BA0DB7}
今度はこの展示が見たい!!

やはり本物はいいです😊

あー行ってよかった!!←またブルゾンちえみ風に読んでいただければ。。