今年の夏も暑かったですね💦
そして、あっという間に
🍉夏休みも終わりです















7月・8月はこんな予定でした

それでは、子ども達の

様子をお伝えしま~すグラサン


🏊️プール🏊️






子ども達は大喜び音譜


保護者の皆様 水着の準備

ありがとうございました🙇



🏮夏祭り🏮


お祭りメニューの

焼きそば・フランクフルト

おにぎり・かき氷を食べました😋


みんなで食べると美味しいね音譜



お腹を休めたあとはゲームです
輪投げ・ボーリング・魚釣り
ヨーヨー釣り
箱の中身は何かな?ゲーム





みんな夢中で遊んでいました音譜



丸レッドボッチャ大会丸ブルー


ふたば・ふたば第2

エスポワール

エスポワール第2

合同ボッチャ大会を行いました




みんな最後まで頑張りました👏



🍴食育🍴


🥞ホットケーキ


🍮プリンアラモード


🍛カレー作り


🥞トッピングをしたり🍮

🍛お野菜を切ったりしました音譜



今回はここまで!グラサン
お出かけの様子などは
part2でお伝えしたいと思います