令和6年度がスタートして
もうすぐ2ヶ月
✨新しいお友達も増え✨
🌱ふたばの子どもたちは
元気いっぱいです爆笑

それでは
遅くなりましたが
子どもたちの様子を
お伝えしていきたいと思います音譜
 
⚽公園⚽






☀️陽気もよくなり学校が

お休みの日には公園へ出かけて

元気に遊んでいます飛び出すハート


また

外で食べる🍙お弁当は格別です😋



お弁当の用意

ありがとうございましたおねがい



🎏制作🐌



手に絵の具をつけて

ぎゅーっと押して

手形🎏鯉のぼり✨完成✨




続きまして
スポンジにキャップをつけて
スタンプのようにペタペタ





🍃葉っぱと👀目をつけて

🐌あじさい✨完成✨



お部屋が💠華やかになりました



🌱外遊び🌱







ついこの前まで🌸桜が咲いて

「キレイだね~」と

言っていたのに

あっという間に初夏です笑い泣き

そして
シャボン玉と砂場が
ブームなようです音譜




☀️暑くなってきましたね💦

水分補給をしっかり

行いたいと思います

また

汗をかく時期でもありますね

👕着替えなどの用意も

よろしくお願い致します🙇