子どもたちの
「明けましておめでとうございます」
の元気な挨拶と
共に新年が始まりましたおねがい
さて最近を様子をお伝えします。

初詣🎍

毎年恒例の茂原市の橘樹神社へ
初詣に行きました。
子どもたちは手を合わせて
どんなお願いしているのかな。


小中池公園

子どもたちは
ローラー滑り台やターザンロープ
を楽しみましたニコニコ


福笑い爆笑

お正月遊びとして
福笑いをしました。
なぜが顔のパーツが
集まってしまいました爆笑


ポッポの丘🚃

ポッポの丘に行きました。
踏み切りの音がなると
一緒に「カンカン」と
大興奮ニコニコ


乾燥している季節なので
体調管理など
気を配りながら
元気に過ごしたいですニコニコ
今年も一年
よろしくお願い致します。