だんだんと朝夕の冷え込みが
増えてきましたが
子どもたちは元気いっぱいです✨
さて最近の様子をお伝えします😄

ハロウィン🎃



お面や被りものをしたり
お菓子のつかみ取りを
楽しみました😀


BBQ焼肉


ふたば、ふたば第2
合同でBBQを行いました。
お肉を焼くお手伝いをしてくれた子
お肉や焼きそばをたくさん食べて
「もう、お腹いっぱい」と言って
満足している子がいました🤤


食育🍡



白玉粉で白玉フルーツポンチを
作りました。
「美味しい」と言って
おかわりする子もいました😀


感染症等が増えてくる時期になりました。
引き続き、子どもたちの健康管理、安全
に取り組んでまいりたいと思います。
ご協力をお願い致します。