4月に入り、本格的に春らしくなり

散歩をしていると、つくしやたんぽぽを

見かけるようになりました🍀

さて、最近の様子をお伝えします😀

四角グリーン萩原交通公園


子どもたちのリクエストで萩原交通公園に
行きました🚴
子どもたちは大はしゃぎで色々な自転車に
乗っていました🚴
帰る頃には漕ぎすぎて「足が痛い」と
ぐったりしている姿も見られました😀



🟩尼ヶ台総合公園



広場では、かけっこや鬼ごっこをして体を
動かしていました爆笑
滑り台に子どもたちが集まって何回も滑って
いました爆笑
きれいな桜の下で「はい、チーズ」



🟩ボッチャ大会
ふたば
ふたば第2
エスポワール
エスポワール第2
合同ボッチャ大会が開催されました。
各チーム、優勝めざして頑張りました。


個人戦でふたばMさん
優勝🏆

「やったー」と喜ぶ声爆笑
「また、優勝するぞ」
と、はりきっていました爆笑



🟩制作活動

ペーパーフラワーを使って花づくりガーベラ

素敵な桜の木が出来ました。
新年度がスタートしました。
少しずつ収束の気配を見せつつも
新型コロナウイルスの対応は
予断を許さない状況です。
引き続き、子どもたちと職員の
健康、安全を第一に
取り組んでいきたいです。