こんにちは、ふたばですクローバー

昼夜の寒暖の差はありますが日中のポカポカな陽気

が春を感じられるようになってきました😀

春もすぐそこまで、やって来ていますね😀

最近の様子をお伝えします😀

🟦節分節分









2月3日、豆まきをしました😀

子どもたちは鬼に豆を思いっきり投げたり、びっくりしたり色々な表情をされていました😀

🟦雪遊び




降り積もった雪の上を歩いたり雪合戦を
楽しみました😀
🟦ポッポの丘バス




2月23日、いすみポッポの丘に出かけました😀
子どもたちは沢山の電車に大はしゃぎ。
帰るとき「また、行きたい」という嬉しい声が
聞こえてきました😀

寒さや乾燥する時期なのでインフルエンザ、風邪
に負けず予防に気を配りながら元気に過ごしたい
と思います。