急に寒くなりましたね鍋

先週からハロウィンに向け、少しずつ制作を進めていますハロウィン

好きな折り紙にのりをつけてトイレットペーパー芯に巻きますパー

クルクル〜のり巻きみたいだねうずまき

制作の工程を何回かに分け、興味が続く時間で「できた!」という気持ちが持てるよう関わっていますウインク


音符好きな遊びをお友だちやスタッフとルンルン

丸レッド腕相撲

負けないぞ〜グー 

見ているスタッフも力が入りますアセアセ

ダイヤグリーンバランスボール

「いくよ〜!」

小さいお友だちもボールの方をしっかり見ていますくるくる丸ブルー

体がのびていい気持ち音符


ダイヤオレンジキーボード

ここ、おしてみよう上差し気づき

いろんな音がしておもしろいねキラキラ

下三角音楽活動

好きな音楽に合わせてたいこをトントン気づき

上三角お気に入りのおもちゃ

おもちゃのドライバーでねじを上手にしめていますグッ

「できたよ」と見せてくれましたキラキラ

四角グリーンお散歩・公園

爽やかな風が吹いてお散歩びよりですね晴れ


アリーナのお山でよーいドン!!

大好きな公園ラブラブまた行きたいな音符



上着を来てくるお友だちも多くなりましたセーター
室内と戸外での衣服の調節に気を配り、快適に過ごせるようにしていきたいと思いますもみじ