まだまだ暑い日もありますが、朝晩の空気に秋を感じますね紅葉

夏休みの終わりの先日8月26日には大網アリーナでボッチャ大会が行われました長音記号2丸レッド丸ブルー

ダイヤグリーン開会式


代表のお友だちが開会の言葉を言ってくれましたキラキラ

ふたば、ふたば第2、エスポワールから2名ずつのチームを組み、優勝を目指しますグー炎

ジャンケンで先攻を決め、審判に名前を呼ばれたお友だちから順番にボールを投げますパーくるくる丸レッド

回を追うごとにしっかり狙って投げる姿が見られました拍手





学校で経験を積んでいるお友だちは、ボールを転がす「とい」の調節の仕方やボールの固さの違いをスタッフに教えてくれ、二人三脚で頑張りましたウインクグッ

閉会式では団体戦、個人戦の表彰式が行われ、優勝、準優勝には賞品と参加者みんなに参加賞が贈られました爆笑拍手

ふたば、ふたば第2、エスポワールの普段は会えないお友だちと、ボールを投げる様子を見守ったり声を掛け合ったりして一緒に楽しい時間を過ごした一日でしたルンルン