こんにちは
みらいりんく糸満です桜

2月24日(月)振替休日に
乗馬体験を行いました♪
久しぶりに大好きな
みどりちゃんに会えて
みんな大喜びラブラブ
どの子も積極的に
乗馬を楽しんでいました馬

乗馬初挑戦の
Tくんも上手に
乗ることができましたグッ
『ありがとうの
  ニンジン!
 はいどうぞハート

体験の子も
たくさん来てくれ
賑やかな乗馬体験に
なりましたウインク


おやつは…
初めての焼き芋焼き芋
火起こしを頑張る
男の子チーム‼︎

お芋つつみは
女の子チーム‼︎
新聞紙を
濡らして包み
上からアルミホイルで
包みました!

しばらくすると…
ホクホクの焼き芋が
完成‼︎‼︎
ふーふーしながら
『おいしー♡』と
たくさん食べた
いとまんキッズでした焼き芋キラキラ



⭐︎お・ま・け⭐︎
乗馬体験に
来れなかったお友達が
アイロンビーズで作った
みどりちゃん馬



おしまい



by みかキノコ