こんにちは
みらいりんく糸満ですウインク


11月10日(日)に
・糸満市 社会福祉課 様
・障害者地域活動支援センター
    陽だまり 様  
主催による
障害者 就労支援施設の
『お仕事体験会』へ
お出かけしました車DASH!


まず…
カフェ屋さんになってみたよ★

小学1年生のHちゃん!
ドキドキして
いつもより小さな声に
なっちゃいましたが
上手にできましたウインクキラキラ

コチラも…↓↓↓↓
小学1年生のYちゃん!
『こわい〜』と言いながらも
最後までカフェの店員さんに
なりきることができましたジュース

上手にできた後
ジュースのプレゼントに
大喜びでした流れ星


次に挑戦したのは…

カバン屋さんカバン
好きなデザイン柄を選び
大きなアイロンで
力いっぱい押します
熱くて怖かったけど
みんな頑張りましたよウインクキラキラ


お外では
『まつぼっくり クラフト』

可愛いネズミさんを
作りましたねずみ

そのほか
ゲームコーナーも
たくさんあって
楽しい時間を過ごしました!


招待してくれた
障害者地域活動支援センター
    陽だまり 様  
ありがとうございました照れ



おしまい



by みかうずまきキャンディ