みなさん、こんにちは(^^♪

 

ついに「春休みイベント🌸」始まりました~ラブラブ

 

 

春休みイベント1日目は、

「買い物体験:モスバーガー&岸根公園で遊ぼう」

 

買い物体験では、おもちゃ箱あおば初のモスバーガーハンバーガー

自分のメニューをしっかり店員さんに伝えることが出来ましたピンク音符

 

買い物体験後は岸根公園へ車

先週の天気予報では雨かなぁと心配していましたが今日は花見日和の晴天晴れ

桜が満開の公園内で購入したモスバーガーを食べましたキラキラ

 

 

 

 

昼食後は公園内でブランコ・遊具・野球やバドミントンで

元気に遊んで身体を動かしました(=゚ω゚)ノ

園内のお花がきれいだったので花見散歩で春を満喫しました黄色い花

 

 

 

 

明日は「ズーラシア」におでかけしますハート

子どもたちと可愛い動物を見てきます目