こんにちは!

おもちゃ箱つくば並木ですにっこり

 

 

集団活動で、

『かえるさんパックン』 をしました乙女のトキメキ

 

ボールを拾い、かえるさんのお口に食べさせてあげますグッ

そうそう、お口に入れてあげてねウインク

 

 

 

ここから投げてみようダッシュ

よく見て~、えいびっくりマーク

 

 

 

この日は、『ぱんだうさぎ』 ですパンダニコニコ

 

やり方の説明を静かに聞き、

うさぎのカードをよーいドンで裏返します気づき

みんなニコニコでスタートですラブラブ

 

 

うさぎみっけ!!

裏返そうグー

お友達と一緒によいしょ乙女のトキメキ

 

 

全部ぱんだになったね~パンダ

やった~拍手

 

 

始めのごあいさつ、やり方のお話、終わった後に待とう、などお話を静かに聞きできましたOK

 

またやろうね~キラキラ
 

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp