こんにちは、

おもちゃ箱つくば並木ですスター

 

 

 

 

個別支援の様子です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ハサミで何かの顔をチョキチョキ・・・何ができるかな?

 

 

 

 

 

 

 

はらぺこあおむしの顔でしたクローバー

 

顔のパーツはシールで貼り、

紙を丸めて体を作りました!

 

 

今にも歩きそうなあおむしができたねひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはジュースパックに好きな絵を描いています鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

組み立てると大きなヨーヨーが完成しましたびっくりマーク

ホッチキスどめにも挑戦しましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見の季節に合わせて桜の製作もしました桜キラキラ

 

花紙で作った桜の木と、

折り紙で作ったお団子お団子の上に、大きな虹がかかりました虹

 

 

 

それぞれの課題に集中して取り組めたねグー

 

 

 

 

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp