こんにちは!

おもちゃ箱つくば並木ですニコニコ

 

指先トレーニングの様子です乙女のトキメキ

 

洗濯バサミ動物ですくま

 

指で洗濯バサミをつまみ、ハリネズミやライオンを作りますイエローハーツ

 

 

こことここを、ぎゅ~~っと持つんだよふんわりリボン

 

シール貼りです照れ

色丸シールを絵の中の丸に合わせて貼り付けます拍手

 

色も選んで、ペッタンダッシュ

 

絵合わせボードですにっこり

絵の上に同じ絵のチップを置きますグッ

じっくり絵を見て考えてるね100点

 

 

スノーブロック落としですびっくりマーク

ブロックのこの穴を棒に入れてみよう乙女のトキメキ

赤、黄色、青、いろんな色があるねチョキ

 

 

木のネジとおしですOK

くるくるするとネジが入っていくね気づき

タワーの完成~おねがい

 

タングラムですラブラブ

どの形がはまるかな~ニコニコ

やった~ピッタリ飛び出すハート

 

 

パッチンボタンの新幹線つなぎですウインク

指の力を使い、同じ色の車両をパッチングー

 

ぱくぱくアンパンマンですびっくりマーク

トングを使いアンパンマンに食べ物を食べさせてあげますスプーンフォーク

 

恐竜パズルですスター

ピッタリはまった~グー

お話しながら楽しそうですウインク

 

 

こちらは個別支援ですグッ

 

ひな祭りのちらし寿司を作ろう~拍手

細かい具もペッタンと貼り付けます星

 

 

完成~

優しい顔のお雛様になったねウインク

 

こちらのお友達は、軍手うさぎですうさぎ

赤ちゃん指はどれ?

先生とお話しながら作ります電球

 

 

できたふんわりリボン

ぴょん吉君と名付けましたニコニコ

嬉しそうな笑顔ですラブラブ

 

 

楽しい教具を使い、いっぱい手指を動かしたねパー

みんな、楽しみながらがんばっていますにっこり

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp