こんにちは!

おもちゃ箱つくば並木ですおねがい

 

節分の集団活動の様子です音符

 

 

「おにはそとゲーム」をしました節分

 

鬼の顔に向けて、「おには~そと~!!

と言いながらボールを投げます。

 

 

 

やった~たおれたね~ダッシュ

 

 

 

 

この日は天井からぶら下がった鬼に向かってなげます気づき

 

「この線のところに来たらボールを投げるよ」

まずは先生のお話を静かに聞きます拍手

 

 

青鬼をねらって~OK

「おには~そと~気づき

 

 

夢中になって鬼をやっつけていますピリピリ

 

 

「ええい!!

鬼にあたると、大喜び笑い

 

みんなで元気に鬼をやっつけられました星

 

 

 

こちらのお友達は、個別支援で製作をしましたキラキラ

鬼の髪の毛、目鼻口を貼りつけますウインク

 

 

貼れた~スター

にっこり顔の鬼ができました飛び出すハート

 

 

節分が終わり、この日はふうせんのパネルシアターを見ました風船

ピンクのふうせんルルル~

ふわふわ~

ふわふわ~

ピンクのお花になったガーベラ

 

子どもたちは次はなんだろ~・・・と、

じっと集中して見ていました流れ星

 

季節の行事に楽しみながら触れあっていますキラキラ

みんながニコニコになることたくさんやろうねニコニコ

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp