こんにちは!

おもちゃ箱つくば並木ですニコニコ

 

クリスマス製作をしましたクリスマスツリー

 

 

まずは、『サンタブーツ』 チームです。

 

雪だるまの体に自由に模様を描きます音符

 

 

 

 

自分で両面テープをはがしたよ飛び出すハート

 

雪だるまの目、口をシールでペタッ気づき

 

私はお顔をペンで書いてみよう電球

可愛くなってきたピンクハート

 

フワフワのワタを貼るよ~おねがい

さわると気持ちいいね!

 

 

帽子を貼り付けると・・・

 

 

可愛いお顔の雪だるまのサンタブーツができました拍手

 

 

こちらのお友達は、『サンキャッチャー風ツリー』 チームです太陽

 

 

透明のシートにのりをぬりぬりくるくる

 

色とりどりのお花紙を貼りつけます乙女のトキメキ

 

ツリーの型を貼り付けて、

綿棒スタンプで、雪を降らせるよ雪の結晶

 

たくさん降らせて大雪だよー雪だるま

お話しながら楽しそうです爆  笑

 

丁寧に・・・集中していますねウインク

可愛いサンキャッチャー風ツリーが完成したねピンクハート

 

 

クリスマスの集団活動ですクリスマスツリー

サンタさんになって、プレゼントを乗せたソリを引っ張りますおねがい

 

Uターンして、もどるよ~ルンルン

よいしょ、よいしょグー

順番に交代して運ぼう~キラキラ

 

 

クリスマスをめいっぱい楽しみました!!

 

インスタグラムにも集団活動を載せていますおねがい

おもちゃ箱つくば並木のインスタグラム

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp