こんにちは、

おもちゃ箱つくば並木ですスター

 

 

 

個別支援の様子です気づき

 

お弁当を作りましたおにぎり

 

 

 

 

色んなおかずをのりで貼っていきます。

 

 

 

ペタペタペタ。

 

 

 

完成!!

集中して、沢山のおかずを貼れました!

 

おいしそうなお弁当が出来ましたね拍手

 

 

 

 

 

 

 

集団活動の様子です飛び出すハート

 

バルーンをしました!

 

 

 

大きいバルーンが出てきて、何が始まるのかワクワクです爆  笑

 

 

 

 

バルーンの下に行って・・・

 

 

 

 

「大風来い♪こいこいこい♪」

 

歌に合わせて下にいる子どもたちに風を送ります笑い

 

 

 

 

 

最後は、バルーンのドームを作って、ドームの中に入ったよ!


 

 

 

中では、急におうちのようになったバルーンに

子どもたちは「わぁ~」「きゃぁ~」と驚いていました星

 

 

 

今度は、みんなで動かしてみようね!

 

 

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp