こんにちは、

おもちゃ箱つくば並木です!

 

10月の放課後デイサービスの様子をお伝えしますスター

 

 

 

ハロウィン製作

 

 

ハロウィン製作で、くもの巣リースを作りましたハロウィン

 

 

 

 

 

穴の開いたリースに、ひもを通していきます。

 

 

 

 

ひもを通す順番は決まっていないので、みんな自由に通すよにっこり

個性のあるクモの巣ができたね!

 

 

 

 

 

かぼちゃとおばけに顔描いて・・・

 

 

 

 

 

折り紙キャンディをひねって作って、完成!

 

 

 

 

素敵なリースができましたハロウィンおばけラブラブ

 

 

 

 

公園

 

 

涼しい季節になったので、公園に遊びにいったよ!

 

 

 

 

滑り台、ブランコ、風が気持ちいいね~!

 

 

 

 

 

お友達と一緒に坂に挑戦!

上まで駆け上がれるかな?!

 

 

 

 

先に上に着いたお友達が手を差し伸べてくれたよスター

 

 

 

 

 

先生も一緒に、「頑張れ~~~!」

 

みんなの力を借りて、最後は上まで行けました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

きれいな夕日も見れたよニコニコ

 

 

またみんなで公園行こうね!!

 

 

 

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp