こんにちは!

おもちゃ箱つくば並木ですニコニコ

 

 

お天気のいい日に、おもちゃ箱の駐車場でボール遊びをしました。

 

 

 

ボールを抱きしめ、ニコニコ嬉しそうですイエローハーツ

 

 

どこに投げようかな~おねがい

 

 

ボールを追いかけて・・・キーックくるくる

上手に蹴れたね!

 

 

待って待ってー気づき

ピンクのボールがお気に入りのようですピンクハート

 

 

 

この日は絵カード合わせです電球

お名前を呼ばれると手をあげて「はい」とお返事していますね拍手

 

 

「○○君、しんごう持ってきてー」

信号のカードを探して、先生に渡しますキラキラ

 

 

傘のカード見つけた!!

 

ハサミのカード、持ってこれたねおねがい

やったねびっくりマーク

 

 

飛行機のカードキラキラ

やった!できたね~~拍手

 

 

 

個別支援の様子です流れ星

 

好きなキャラクターの名前のところに、シールをペタッ音符

ひらがなを読み、好きなキャラクターの名前と

同じということに気づきニッコリにっこり

 

楽しみながらひらがなに親しむことができましたラブラブ

 

 

体を動かしたり、好きなことでできたを増やしたり、

これからも楽しみながら過ごそうねグー

 

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp