こんにちは!

おもちゃ箱つくば並木ですおねがい

 

7月の放課後デイサービスの様子をお届けします。

 

 

七夕製作

七夕の製作で、短冊を作りました。

 

織姫と彦星に顔を描いています!

 

 

カラーフィルムで月の模様をつくります。

光にあてるとキラキラ光り、きれい~ニコニコ

 

みんなのお願いごと、届いたかな星

 

 

 

ここから夏休み突入です!!

楽しいことがたくさん待っていますウインク

 

スライムづくり

 

まずは、スライムづくりです。

先生の説明を真剣に聞いていますね拍手

 

トロ~リ・・・

おもしろーい!

 

きもちいいね~

 

 

 

豊田城見学

 

常総市にある、豊田城に行きました。

昔の暮らしや書物などを見学しました目

 

 

館内は交流センターになっており、

フリースペースにある黒板でお絵描きしたりしましたにっこり

 

 

植物園

 

植物園にいきましたキラキラ

 

クイズラリーに挑戦びっくりマーク

全部で5問あり、全問正解できましたー100点

 

大きなハチの巣だよ~~

こんな近くで見られるのすごいね!

 

屋外に行くとミストがありました音符

暑いから気持ちいいね~

 

手代木南児童館で、かき氷を食べましたカキ氷

青くなったかな?べーーーー笑い

 

 

夏休みはまだ始まったばかり!

楽しいイベントが盛りだくさんです。

お楽しみにチョキ

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp