こんにちは、

おもちゃ箱つくば並木です!

 

 

集団活動で、魚釣りをしましたうお座

 

 

 

 

釣り竿をもって・・・・・スタート!!

 

 

糸を下に垂らしたら、まきまきして釣りあげます!

 


「カニ釣れたー!」 「イカも釣れたー!」

 

どんどん釣って、大漁でした拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

こちらはタコ釣りですタコアセアセ

色とりどりなタコ、何色から釣ろうかな?

 

 

「とれたーびっくりマーク

 

 

 

 

可愛いタコちゃんに囲まれた~タコタコ笑い

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びの様子です気づき

 

 

数字を順に並べたり、言葉を作ったり・・・

 

「"さ"、はどこに置こうかなー?!」

 

 

 

 

 

こちらはおままごとですスプーンフォーク

ハンバーガーセット食べよう~!

 

 

 

 

ニューブロック、

どんな乗り物ができるかな~?

 

バランスや見た目をよく考えながら作っているね花

 

 

 

 

 

 

 

電車チームです電車

 

「特急はしりまーす!」

 

「新幹線早いよー!」

 

 

終わりの時間になったら、皆で協力してお片付けできました星

 

 

 

 

 

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp