こんにちは、

おもちゃ箱つくば並木ですニコニコ

 

七夕製作を行いました!

まず織姫と彦星の顔に目と口のシールを貼ります。

先生と一緒にペタッキラキラ

 

体に顔を貼り付けて、織姫と彦星が仲良く並んでいますラブラブ

 

最後にテープを割いて天の川を作ったら、完成流れ星

 

こちらのお友達は、クレヨンで天の川を描いていますおねがい

「ピンクの川にしよう!」

鮮やかな色の川が流れていますルンルン

 

目と口もクレヨンで描きました拍手

 

顔を貼り付けて完成~まじかるクラウン

いろんな表情の織姫と彦星ができましたウインク

 

 

7月7日、みんなの願い事が叶いますようにオーナメント

 

 

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp