こんにちは、

おもちゃ箱つくば並木ですチューリップ

 

 

集団活動では、プチヨガ体操をしましたキラキラ

 

 

 

ご挨拶の後、座って手を合わせ

お花の形を作り呼吸を整えますスターパー

 

 

 

先生の「これ、なーんだ?」の問い掛けに

みんな元気に「きりーーーん🦒!」と答えていました爆  笑

 

 

 

 

手を組んで真っすぐ前に伸ばしたら…

 

 

 

 

その手を上にあげまーすグッ

背が高い高いきりんさんになれたかな~気づき

 

 

 

 

さて、お次はなんでしょう!?

 

 

 

 

 

先生の真似をしながら腕を交互に動かして

「ウッキー!ウッキー!」

みんなかわいいおさるさんになりきっていましたてへぺろルンルン

 

 

 

 

最後は、太陽に感謝して

両手を合わせてご挨拶です太陽

 

上手に出来たねウインク流れ星

 

 

 

 

続いて、個別でお雛様制作をしました雛人形桜

 

 

 

 

お顔を描いてのりでペタペタッ花

 

 

 

 

周りに模様を描いて…完成~びっくりマーク

 

それぞれお内裏様はかっこよく、お雛様はかわいく

仕上げていましたニコニコラブラブ

 

 

お内裏様とお雛様~音符

また、来年のひな祭りに会おうねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

◇----------◇----------◇

 

【 連絡先 】
おもちゃ箱つくば並木
住所:茨城県つくば市並木3-11-5
電話番号:029-893-5539
営業日:月~金
児童発達支援:10:00~13:30
放課後等デイサービス:13:30~17:00
学校休業日:10:00~17:00

 

http://www.krise-day.co.jp