みなさんこんにちはニコニコ

 

寒さが厳しい季節になりましたね。

 

おもちゃ箱とめでは毎年恒例のクリスマス会を行いました!

 

その様子をご紹介しますびっくりマーク

 

さて、これからどんな出し物が出るのかなはてなマーク

 

楽しみだね~にっこり

 

 

 

こちらがクリスマス会のプログラムですびっくりマーク

 

みんな確認してね。

 

 

 

そりでサンタさんがプレゼントを運んでいます口笛

 

落とさないように気を付けてね物申す

 

服が脱げそうだよ笑

 

 

 

さあコーナーをうまく回っていますスター

 

たくさんのプレゼントだね!

 

気を付けて運んでよウインク

 

 

 

こちらのプレゼントをお願いします!

 

おまかせくださいウインク

 

 

 

プレゼントを慎重に運んでいます爆笑

 

がんばってみんなのところにお届けしますびっくりマーク

 

 

 

プレゼントはまだかなはてなマーク

 

待ち遠しいねお願い

 

 

 

おまたせしましたびっくりマーク

 

プレゼントが届きました爆笑

 

 

 

みなさんクリスマス会楽しかったですかはてなマーク

 

みんな良い子にしていればサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるからねキョロキョロ

 

おうちの人の言うことはきちんと聞きましょうウインク

 

お疲れさまでした!!