2019年も残りわずかとなりましたね😊


本年は子ども達の数も増え一段と賑やかなおもちゃ箱かしわでしたが、子ども達の成長を身近に感じる事ができ充実した日々を過ごせました。
ありがとうございます✨










そして2019年ラストの活動は‥








「クッキング」です♪






きのこをちぎったり、ツナマヨを混ぜたり、
奥では小学生のお兄さん達が野菜を切ってくれています✨





 





こっちでは蒟蒻をちぎってくれていますね♪
不思議な感触に驚きを隠せないようです😊




作っているうちにお腹が空いてきたようで待ち切れない様子の子ども達でした✨
普段は苦手で食べられないものも自分たちで作ると格別なようですね😋🍽


楽しいクッキングとなりました♪









それでは‥
2020年もどうぞおもちゃ箱かしわをよろしくお願い致します!!😊