王の帰還WSに参加してきました | Omochabaco シータヒーリング アロマハンドファブ @群馬 前橋 高崎

Omochabaco シータヒーリング アロマハンドファブ @群馬 前橋 高崎

シータヒーリング、アロマハンドファブ、発酵食教室などの
イベント情報や、日々のできごとをゆっくり書いてゆくブログです(^_^*)

こんにちは
Omochabacoです(*^ー^*)



先日
木盛龍彦氏の
王の帰還WSに参加してきました~



ほとんどの人が
持っている
両親から受けたネガティブな感情や
学校教育で培った
本当の自分を生きられないという
思い込み


これらを解除して


その後
これ以上ないほどの
素晴らしいプログラムを
インプットしましたーーー!!!





インプット直後の
あの感動は
忘れることはできませんヽ(≧▽≦)ノ





わたしは
感情を出してはいけないと
言われて育ったため


自分の中の
感情というものに
ふたをして生きてきました




それが…


うれしいって
本当にうれしいって

こういう感情なんだーーー!!!



生まれて初めて
知りました



なんかもう
わけもわからず
号泣でした(笑)






本当の自分は
ただ無条件に
愛されたかったんですね




このWSを受けて

愛されるとか
愛するとか


そういうことを
一氣に飛びこえて



わたし自身が
愛そのものなんだ



全ての存在が
愛なんだ



ということに
氣づけたのですーーー\(^ω^)/





いつも何かに
とらわれて
生き辛さを感じている人


親子の問題に悩んでいる人




王の帰還WS
超絶おすすめですー♡♡♡