やさしさと柔らかさと力強さと① | Omochabaco シータヒーリング アロマハンドファブ @群馬 前橋 高崎

Omochabaco シータヒーリング アロマハンドファブ @群馬 前橋 高崎

シータヒーリング、アロマハンドファブ、発酵食教室などの
イベント情報や、日々のできごとをゆっくり書いてゆくブログです(^_^*)

いとしさと切なさと心強さと~風
タイトルにしてみました(笑)


今日は香りのお話です。



氣づけば
もう1ヶ月も前になりますが

わたくし
アロマハンドファブ
というヒーリングの講座を受けてきました。


天然石とアロマオイルを使って
手に溜まった
ネガティブなエネルギーを
浄化するヒーリングです。



実はわたし
最近になって氣づいたのですが

皮膚感覚
嗅覚

敏感なようなのです。
(そんな肉体を持って生まれたことを
今ではうれしく思うー♡)



なので
化粧品は基本的にダメで
(ムリして化粧していた時期もありました)
シャンプーやせっけんなども
OKが出るものはかなり少ないのですよね…。


オーガニックの化粧品の中でも
食べられるくらいのものが
お氣に入りだったりします♪


においに関しても
子どもの紙おむつのにおいが
ダメだったり(笑)
(石油製品特有のにおいっていうのかな?)



今回受講した
アロマハンドファブは
アロマオイルを使うセラピーで

ものすごく波動の高い
アロマオイルを
おすすめされましたー。



アロマオイル…

波動高いのもわかります
ものすごくいいもの
なのもわかります…。



でも
わたしの皮膚感覚と嗅覚が……


萌えなかったのです~!!


コレはもう
相性というしかないのですけど。



アロマハンドファブ自体は
萌え萌え~♡なんですけど
アロマオイルに萌えなかった…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


どうしよう…

でも
自分の感覚を
誤魔化すことなんて


できるはずなーーーーーい!!!
(>_<)


というわけで…




続きは②へ~