こんにちは!

 

おもちゃ箱つくば南ですにっこり

 

今年度も残りあと二ヶ月を

 

切りました びっくり気づき


一日一日を大切に、

 

楽しんで過ごしていきたいと

 

思います乙女のトキメキ

 

 

 

節分陣取りゲーム

 

 

2月3日は節分節分の日びっくりマーク

 

鬼とお豆さんチームに分かれて

 

陣取りゲーム‼️笑い

 

 

 

じゃ~んけん・・・ぽん パー

 

 

お豆さんチームの勝ち!

 

じゃんけんで勝ったら

 

好きなマスに

 

自分のチームの画用紙を置いていくよにっこり‼️

 

 

 

 

勝利したのは・・・

 

お豆さんチーム拍手スター

 

じゃんけんがとっても強かった✊✌️✋‼️

 

 

 

 

 

もじもじゲーム

 

 
散らばった平仮名のカードから
 
自分のお題の言葉を探し出すゲームを行ったよ爆  笑
 
お題は・・・「いちごいちご・すいかスイカ・ぶどうぶどう
 
 
先生の合図に合わせて
 
凄いスピードでカードを集めていたねあんぐりスター

 

 
あっという間に完成びっくりマーク
 
自分のお題をよく聞いて
 
取りに行くことができていたねグッ

 

 
今度のお題は・・・
 
雷「えんぴつ・おりがみ・けしごむ」雷

 

 
今回もバッチリ完成~パー気づき
 
先生が読みやすいようにカードの向きを
 
調整してくれるなんて‼️
 
さすがだね👍👍👍‼️
 
 
 
 
 

 

 

 

連絡先

 

🏠住所 茨城県つくば市梅園2丁目1-7
     メゾン・ド・プルニエール101
📞電話 029-828-7072
 
営業日:月~金曜日
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 放課後~17:30

・学校休業日 10:00~17:30

・長期休み  10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp