こんにちは!

 

おもちゃ箱つくば南ですにっこり

 

寒さや乾燥が気になる

 

季節になりましたおやすみ

 

感染症や風邪に負けず、

 

予防に気を配りながら

 

過ごしていきたいと思いますグーキラキラ

 



ボールで鬼を倒そう

 

2月3日は節分の日節分

 

みんなで鬼退治をしましたスター

 

 

 

 

ボールを両手でしっかりと持って・・・

 

 

いけ~~びっくりマークびっくりマーク

 

すごい‼️沢山倒すことができたね(*^^*)気づき

 

 

次のお友達も的をよ~く見て、、、

 

ぽ~~ん!



ボールを投げるのが

 

とっても上手で

 

すごくカッコいいニコニコルンルン

 

またやろうね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

節分くす玉割り

 

 

 

わあ驚きびっくりマーク

 

こわ~い鬼節分が出てきた!!

 

 

 

 
皆でボールを投げて鬼退治グー気づき
 
鬼めがけてたくさん投げたよおいでくるくる丸ブルー

 

 

節分< ぐわあ~不安びっくりマークやられた~アセアセ

 

玉の中から

 

ひらひらと素敵なリボンが落ちてきたほんわか花

 

皆で頑張ったから

 

鬼を倒すことができました👹‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡先

 

🏠住所 茨城県つくば市梅園2丁目1-7
     メゾン・ド・プルニエール101
📞電話 029-828-7072
 
営業日:月~金曜日
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 放課後~17:30

・学校休業日 10:00~17:30

・長期休み  10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp