こんにちは!

 

おもちゃ箱つくば南ですにっこり

 

暑さが増している今日この頃ですが・・・

 

子どもたちは暑さに負けず、

 

元気いっぱいです花

 

 

今回は児童発達支援の

 

お友達の様子をご紹介しますびっくりマーク

 

 

プール活動

 

夏休みのお楽しみといえば・・・

 

 

ひんやりプールで思いっきり遊ぶニコニコ気づき

 

 

お着換え中もプールに入りたくて

 

みんなウズウズしていたよ照れ

 

 

さっそく入ってからおもちゃを

 

並べているお友達がいたよ!

 

上手に並べたね拍手

 

並べたら買い物カゴのおもちゃを持って

 

お店屋さんごっこを楽しんでいましたくもり

 

 

 

にっこり<いらっしゃいませ~気づき気づき

 

 

ニコニコ笑顔の素敵な店主さんですスター

 

 

 

 

今度はシャワーでジャーッ波

 

 

ヒャ~~ッ!

 

冷たいッ・・・!爆笑

 

 

冷たい水がかかって気持ちがいいねにっこり

 

シャワーに興味津々目

 

 

 

自分から水を浴びに来るお友達ふんわり風船星や、


ゾウさんのジョウロゾウ

 

水をかけて遊んでいるお友達もいたね笑ううさぎ

 

 

 

8月はまだまだこれからチューびっくりマーク

 

たくさんプールを楽しんでいきましょうひまわり

 

 

 

 

お兄さん・お姉さんと···ニコニコスター


 お支度が終わって自由時間照れキラキラ

 

 

小学生のお兄さんとお姉さんと

 

ボール遊びを楽しんだよ二重丸

 

 

お兄さん・お姉さん達が楽しそうに

 

過ごしているのを見て

 

一緒に遊びたくなったのかなパー

 

 

 

はい、どうぞハート

 

 

お姉さんがボールを貸してくれたよハートのバルーン

 

良かったね付けまつげ乙女のトキメキ

 

 

 

ポーンッおいでくるくる丸レッド

 

 

さっそくボールを投げてみたよOK

 

先生やお友達に褒められて

 

とっても嬉しかったね歩く花

 

 

また一緒に遊ぼうね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

 

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 放課後~17:30

学校休業日 10:00~17:30

長期休み  10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp