こんにちはスター

 

 

 

おもちゃ箱つくば南ですリボン

 

 

 

 

 

 

 

今回は、児童発達支援の

 

お友だちの活動の様子を

 

お届けします流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

3月3日はひなまつり雛人形

 

お殿さまとお姫さまが

 

仲良く並んでいますハートのバルーン

 

 

 

 

「ひなまつり」ってなぁにはてなマーク

 

女の子の健やかな成長を願う行事で、

 

「桃の節句」とも呼ばれているよ花束

 

 

 

 

ひなまつりのシールマッチングふんわりリボン

 

○に合わせて、先生と一緒に

 

シールをペッタン星

 

だんだんとキレイに

 

色づいていきますハート

 

 

 

 

ペタッ!! ペタッ!!

 

たくさん貼れたかなニコニコはてなマーク

 

キラキラのシールで

 

華やかでステキなひな壇になったね乙女のトキメキ

 

 

 

 

それから、

 

「うれしいひなまつり」を

 

2番までみんなで歌いましたウインク音符

 

上手に歌って聴けたねカラオケ

 

 

 

 

お歌のあとには、

 

ひなまつりの紙芝居を

 

笑いありで楽しく見ましたぽってりフラワー

 

みんなしっかり座っていて

 

かっこよかったよ照れ拍手

 

 

 

また来年に、

 

ひなまつりを楽しもうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月までもう少しですねニコニコ

 

1年間は本当にあっという間びっくりマーク

 

たくさん成長しましたねキラキラ

 

先生たちも

 

とても嬉しいですウインク

 

 

 

来年度も、

 

どうぞよろしくお願いいたしますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp