こんにちは音符

 

 

 

おもちゃ箱つくば南ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

放課後等デイサービスのお友だちの

 

クリスマス制作の様子を

 

お届けしますウインク

 

 

 

 

 

 

クリスマス制作では

 

なにを作るのかなおねがいはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

緑と黄緑の折り紙を

 

手でちぎって、

 

のりでペタッ笑い

 

 

 

 

じゃーんダッシュ

 

できたよ!!乙女のトキメキ

 

 

 

次は、

 

 

 

 

好きな色の折り紙を選んで

 

ガチャン!!

 

星型に型抜きします流れ星

 

 

 

 

「これ楽しいキラキラキラキラ」と

 

かなり好評でしたラブ

 

 

 

 

茶色い紙コップに

 

自分たちがハサミで切った

 

ツノを貼って、

 

ペンで顔を描いています乙女のトキメキ

 

 

ハサミを上手に使えたねOK

 

 

 

 

赤い三角帽子を貼って・・・キョロキョロ

 

 

 

 

ペンで顔を描いて・・・キョロキョロ

 

 

 

 

ふわふわの白い綿をつけますおねがい

 

 

 

 

わっ気づき可愛い爆  笑ハート

 

だんだん完成に近づいてきましたスター

 

 

 

 

作った3つの作品に

 

糸を通すと・・・びっくりはてなマーク

 

 

 

上から、

 

クリスマスツリークリスマスツリー

 

サンタクロースサンタ

 

トナカイトナカイ

 

 

とても可愛い作品になりましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

壁面にたくさん飾られて、

 

おもちゃ箱つくば南も

 

素敵なクリスマスを

 

迎えられそうですお祝いケーキプレゼント誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp