こんにちはおすましペガサス

 

 

 

おもちゃ箱つくば南ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児童発達支援のお友だちで

 

お散歩に行ってきました音符

 

 

 

 

 

 

緑色や、黄色、赤い葉っぱを見ながら

 

先生と手を繋いでお散歩ウインク

 

「秋」を感じるねイチョウ

 

 

 

 

 

 

小さな落ち葉、大きな落ち葉、

 

色んな大きさの落ち葉があったね紅葉

 

歩くとザクザクなっておもしろい爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

みんなでベンチで休憩お茶

 

 

 

 

 

ポカポカの太陽の日差しと

 

心地よい風でお散歩日和照れ

 

 

 

 

 

 

この日は先生が

 

シャボン玉を飛ばしてみましたスター

 

 

始めは不思議そうな表情をしていましたが、

 

だんだんと慣れて、

 

シャボン玉のおもちゃで遊んだり、

 

追いかけてみたりおねがい流れ星

 

 

 

 

 

シャボン玉を両手でパチン笑いと、

 

つかまえようとするお友だち乙女のトキメキ

 

 

 

 

お天気にも恵まれて、

 

みんなで楽しく

 

お散歩することができました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp