こんにちはぽってりフラワー

 

 

 

おもちゃ箱つくば南ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

夏休み後半の様子を

 

お届けしますウインクリボン

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

児童発達支援のお友達ですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

プールに入らない日は、

 

3色の寒天を触って遊びました音符

 

 

 

 

先生と一緒にレンゲですくってみたり、

 

 

 

 

フォークでさして切ったり・・・

 

寒天の冷たさや、

 

プルプルとした感覚を楽しみましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

自由時間では、

 

ピタゴラスでお城を作るお友達乙女のトキメキ

 

とっても素敵に完成しましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

放課後等デイサービスのお友達です流れ星

 

 

 

 

 

 

おや・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁面も豪華に飾られて、

 

夏祭りが開催されました祭花火

 

 

 

 

 

集中してかたぬきをするお友達チュー

 

「われちゃった~ガーン

 

「おいしい~スター

 

みんなそれぞれ楽しそうでしたグッ

 

 

 

 

 

 

今度は輪投げに挑戦びっくりマーク

 

みんなそれぞれ

 

好きなおやつを狙って・・・

 

えいっパー

 

 

あとからおやつの時間に

 

おいしく食べましたニコニコ

 

 

 

 

 

こちらでは、ヨーヨー釣りと

 

スーパーボールすくいスター

 

 

「わぁ~むずかしいよ~驚き

 

難しかった分、取れた時は

 

嬉しそうでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

この日の子どもたちは、

 

いつもとはまた違う表情で

 

とっても楽しく過ごしましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

夏休みもあっという間でしたびっくり笑い

 

学校が始まってからも、

 

みんなで楽しく過ごそうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp