こんにちはぽってり苺

 

おもちゃ箱つくば南ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

ある1日の様子をお届けします!

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

児童発達支援のお友達ですルンルン

 

 

 

 

 

こちらは

 

ボールの色分けですキラキラ

 

 

 

 

 

赤、青、黄の3色を

 

上手に色分けできました拍手

 

 

 

 

 

それから・・・

 

 

ひっくり返しゲームチュー

 

 

 

 

みんな大好きラブラブ

 

アンパンマンを・・・

 

 

 

 

クルッ気づき

 

「バイキンマンだびっくりマーク

 

 

 

 

手首を使って

 

たくさんクルッと

 

ひっくり返しましたOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

放課後等デイサービスのお友達です!

 

 

 

 

 

こちらは、

 

ジェスチャーゲームの様子ですまじかるクラウン

 

「この動きは何だろう!?

 

 

 

「はーい!!わかったキラキラ

 

 

「ぼくもわかったよパー

 

 

みんな積極的に手を挙げて、

 

たくさん答えていました音符

 

 

 

 

こちらは・・・??

 

 

 

 

ハンカチ落としキラキラ

 

「次はだれにしようかなぁニヤリ

 

 

ドキドキしながら

 

座っているお友達に・・・

 

 

 

「決めたっ!!

 

 

 

 

「わぁ!!ぼくだ爆  笑

 

 

こちらでも

 

みんなの笑い声が聞こえてきましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

5月も、

 

たくさんの笑顔で溢れていますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp