こんにちはぽってりフラワー

 

おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫

 

 

 

 

 

午前の児童発達支援と

 

午後の放課後等デイサービス、

 

5月のある日の

 

お友達と過ごす楽しい時間の様子ですルンルン

 

 

 

 

 

午前のお友達は・・・

 

 

 

 

みんな大好きラブラブ

 

アンパンマンの絵本を見たり、

 

 

 

 

先生と一緒に

 

 

 

 

ピタゴラスを組み立てたり、

 

崩してみたり笑い

 

 

 

 

 

 

これまた、みんな大好きラブラブ

 

はらぺこあおむしの塗り絵をしたり・・・

 

 

自由にゆっくり過ごす時間では、

 

それぞれ好きなことを

 

夢中になって取り組む姿が

 

多く見られました拍手

 

 

 

 

 

 

午後のお友達は・・・

 

 

 

 

好きな本を本

 

静かに読書するお友達スター

 

 

 

 

『1!!!!!・・・』

 

みんなでかけ声をかけ合いながら

 

おおなわをして楽しんだり、

 

 

 

 

 

「これって、なに県なの?

 

「あれ、ここじゃないのかなぁアセアセ

 

「ここだああっ!!

 

 

 

 

じゃじゃーーんキラキラ

 

お友達と協力しあって

 

47ピースの日本地図を

 

完成させたりしましたクラッカー  

 

 

(すごいねびっくり

 

 

 

 

 

5月の日々も

 

お友達と仲良く楽しく

 

元気いっぱいに過ごす姿が多く見られました拍手

 

 

 

6月も楽しく過ごそうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp