こんにちはぽってりフラワー

 

おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫

 

 

 

午前中は、ちょうちょちょうちょ制作の様子です音符

 

ペンで模様をかきくるくるかきくるくるかき乙女のトキメキ

 

 

 

 

シールもペタペタペタ飛び出すハート

 

 

点シールで名前マッチングも

 

ペタッビックリマーク

 

 

自分のお顔をペタ~星

 

好きな色の触角をつけて完成ですチョキ

 

 

 

「できたよ~びっくりマーク はいチーズ爆  笑

 

ひらひらひら~音符ちょうちょ

 

 

 

おもちゃ箱に可愛いちょうちょちょうちょさんが

 

飛んできましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

午後は新聞紙じゃんけんですびっくりマーク

 

「さいしょは~ グーグー

 

 じゃんけ~ん ポンビックリマークビックリマーク

 

 

 

「あー負けちゃったガーン

 

「よしグー 勝った~チョキ

 

大盛り上がりですチュー笑い

 

 

新聞が段々と小さくなってきて。。。

 

「おっとっとハッ

 

 

 

 

頑張って上手にバランスを

 

とっていました拍手

 

 

 

買い物トレーニングの様子です星

 

近くのスーパーまで歩いていきました走る人


交通ルールもしっかり確認しましたニコニコ

 

 

 

「う~ん?? 今いくらかな?

 

自分で値段を見て、計算をしますニコニコ

 

分からない時には先生に聞いて

 

一緒に考えます!

 

 

 

レジで商品を渡す

お金を出す

お釣りを受け取る

商品を受け取る

 

 

一つ一つ上手にできました100点

 

また行こうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp