こんにちはぽってりフラワー

 

おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫

 

 

春休みの様子を

 

お伝えしますちょうちょ

 

小学生のお友達が未就学児のお友達に

 

数字のペープサートをしましたルンルン

 

 

「すうじの6は、な~に?」

 

「たぬきのお~な~か♪ ポンポコポン!」

 

 

 

「すうじの7は、な~に?」

 

「こわれたラッ~パ プッププー!」

 

 

 

「すうじの8は、な~に?」

 

「た~なのだ~るま ゴロンゴロン!」

 

 

 

「すうじの9は、な~に?」

 

「お~たまじゃ~くし スイスイ!」

 

 

 

「すうじの10は、な~に?」

 

「えんとつと おつきさま おしまい!」

 

 

みんな積極的に楽しく行えました音符

 

 

 

 

春休みに小学生のお友達みんなで

 

桜並木を散歩しました🌸

 

 

きれいな桜を見て心が癒されたねピンクハート

 

いい運動にもなりましたびっくりマークランニング

 

 

 

 

 

ぽっとでた ぽっとでた つくしんぼ~黄色い花

 

ぽっとでた ぽっとでた つくしんぼ~黄色い花

 

ちょうちょがとんで~ちょうちょ

 

春ですね~🌸

 

3月4月で行った手遊びです照れ

 

 

おもちゃ箱つくば南の桜も

 

満開を迎えました~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp