こんにちはぽってりフラワー

 

おもちゃ箱つくば南です猫

 

新学期がスタートしましたね🌸

 

皆元気いっぱい、幼稚園、学校での新生活

 

頑張ってくださいねびっくりマーク学校

 

 

 

 

春休みの様子目

 

春休み中は、午前・午後のお友達が

 

一緒に活動する機会が増え

 

皆笑顔いっぱいです爆  笑

 

 

新聞紙遊び音符

 

「何して遊ぼうかな~??

 

 

僕はハリセンを作ったよ~チョキ

 

 

床いっーぱいに新聞紙飛び出すハート

 

 

「僕はどこにいるか分かる~!?目

 

 

今日はおもちゃ箱床いっーぱいに

 

新聞紙が広がり

 

「片付けが。。。アセアセ」と

 

思いましたが、

 

「よーいドン!」で時間を測ったら

 

5分ちょっとで片付けすることが

 

できました合格

 

お片付けもしっかり頑張りました拍手

 

 

 

 

 

次に「玉入れ」ですルンルン

 

2チームに分かれて玉を

 

入れていきます!

 

 

一生懸命高い位置のカゴめがけて

 

「それ!!

 

 

午前中のお友達が小学生のお友達を

 

見て目真似し、ジャンプしてボールを

 

投げていましたニコニコ

 

 

お兄さん・お姉さんが良いお手本と

 

なってくれています合格

 

 

 

 

少し遅いですが。。。

 

おもちゃ箱にも少しずつ

 

桜が咲き始めました🌸

 

 

午前のお友達はちょうちょちょうちょ

 

午後のお友達は桜の花に

 

新学期の目標を書きましたキラキラ

 

満開をお楽しみにぃ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp