こんにちは黄色い花

 

おもちゃ箱つくば南です猫

 

 

 

午前中はお天気が良かったので

 

お散歩に行ってきました!

 

手を繋いで歩く練習中ですOK

 

 

上手に歩けたね拍手

 

 

 

「よーい ドンビックリマーク

 

先生とかけっこをして

 

たくさん走ったよダッシュウインク

 

 

かけっこ楽しいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

午後は魚釣りゲームですうお座

 

皆たくさん釣れるかな~!?照れ

 

 

 

お互いのひもがくっついたり

 

同じ物を狙ったりしてしまった時

 

「いいよ いいよ」 「どうぞ」と

 

お友達同士で

 

譲りあうことができていましたキラキラ

 

えらいねおねがい

 

 

自由時間は皆で「UNO」を行いましたチョキ

 

 

こちらでも「○○くんの番だよ~」と

 

優しく教えてあげる姿も見られましたキラキラ

 

皆でやると楽しいねラブラブ

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp