こんにちは黄色い花

 

おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫

 

今日はリトミック後半の様子です星

 

「しあわせなら てをた~たこう音符

 

 

「しあわせなら あたま た~たこう音符

 

 

「しあわせなら ほっぺた~たこう音符

 

 

足とお腹にも上手に触れていきましたチョキ

 

色んな部位をリトミックで

 

楽しく学んでいこうねキラキラ

 

おもちゃのチャチャチャに合わせて

 

楽器「タンバリン」「鈴」を鳴らしていきます口笛

 

 

手を繋いで「ひらいたひらいた」

 

皆で手を繋ぎ、曲に合わせてしゃがんだり

 

立ったりしていきます!

 

「いとぐるま」では、曲に合わせて

 

右、左、真ん中、後ろ、ギャロップと

 

色んな動きをしていきます走る人

 

 

先生の顔を見たり、お友達の顔を見たり

 

皆ニコニコ笑顔で楽しんでいますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はわなげです!!

 

目標めがけて~目

 

「エィ!

 

 

目標にはいると「おぉ~キラキラ」と拍手拍手

 

失敗しても「どんまいグッ」 「頑張れ~グー

 

お友達皆、応援がとても上手になりました合格ウインク

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp