こんにちは黄色い花

 

おもちゃ箱つくば南です猫

 

 

午前中は、指先トレーニングの時間に

 

皆でお絵描きをしました音符

 

 

ぐりくるくるぐりくるくるぐりギザギザうずまき

 

「あか~あお~」など

 

先生と一緒に

 

色の確認をしながら描いていますウインク

 

 

たくさんの色があるね乙女のトキメキ

 

紙いっぱい 力強く描けましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はジェスチャーゲームですルンルン

 

 

まずは。。。先生のお手本ですお願い

 

ゴロー丸のポーズ。。。??びっくり

 

 

「どっかーん!!

 

 

皆さん答えは分かりましたか!?ハッ

 

答えは。。。    

 

 

 

 

 花火です飛び出すハート

 

 

 

 

「おや? 次はなんでしょうか??目

 

 

 

正解は、ハムスターですニコニコ

 

可愛く真似ができていますねOKラブ

 

 

 

次は。。。??   

 

恐竜ですチュー

 

こちらも可愛い恐竜さんですね星

 

 

 

ジェスチャーをする前に

 

自分で考えたり

 

先生に相談したり

 

自分なりに工夫し、

 

上手にできましたキラキラ

 

みんな楽しく参加出来ました笑い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00