こんにちは鏡餅

 

おもちゃ箱つくば南です絵馬

 

本年もよろしくお願い致します門松

 

 

冬休み中、合同で福笑いを行いました爆  笑笑い

 

未就学児のお友達は

 

初めてなので

 

目隠しなしで行いましたニコニコ

 

 

目・鼻・ほっぺ・口を

 

どこにおいたらいいか

 

よく考えて

 

上手に行えましたキラキラ

 

 

 

お兄さんたちが行っているのを

 

傍でしっかりと見ています目

 

目隠ししてるのにすごいねビックリマークお願い

 

 

 

あれぇ??  何かが違うな。。。びっくり

 

でも可愛いねウインク

 

 

お兄さん達が

 

読み聞かせをしてくれました照れ

 

皆よく聞いていたね音符

 

 

 

壁面作りで絵馬絵馬制作を行いました乙女のトキメキ

 

感謝・願い・誓いなどを

 

自由に書いていきます!

 

 

皆が絵馬に書いていた文章を紹介しますダルマ

 

・今年も元気に家族と一緒に過ごしたい。

・お母さんの腰が治りますように。。。

・今年もおもちゃ箱にいいことがくるといいね。

・お母さん元気でいてね!

 

自分のことだけでなく、

 

周りの人を大切にする

 

気持ちが伝わりますねふんわりリボン

 

 

 

 

スノードーム作りも行いましたオーナメント

 

洗濯のりと水を合わせて容器に入れますびっくりマーク

 

 

 

中にラメやスパンコールを自分のお好みで

 

入れていきますおねがい

 

 

 

世界に一つだけの

 

スノードームが完成しましたキラキラ爆  笑

 

 

 

冬休み中、楽しいことたーくさんあったねルンルン

 

今日から学校学校でお友達に会えるの

 

楽しみだねチョキ

 

元気に学校行ってきてね~ウインク

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00